Ben備忘録

自分用の備忘録がメインです。

iPhone SE2一括キャンペーン間に合った。

8月〜9月各所の大手家電量販店でやっていたiPhoneSE2一括10円販売キャンペーン、店頭にPOPとかも出てないし流石にもう無理だろうと思ってたけどダメ元で店員さんに聞いてみたら、まだ契約できました。

今日(10/8金)可能だったので、今週末もキャンペーン継続のような気がします。

まだ欲しくても入手してなかった方はオススメ。

ちなみに条件は格安sim(iijmio)からauへのmnpでokでした。

契約後すぐにpovo2.0への乗換は早期解約扱いになるかもしれない(店員さんも2.0のことはまだよくわからないとのこと)のでやめた方がいいとのことでしたが、UQへの切替は問題ないとのことだったので、後日切替の予定。

店舗はヨドバシカメラ